モンハン展@渋谷ヒカリエ | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

先週のお休みはモンハン10周年のイベント行ってきたよにひひ

4から始めましたが、すっかりハマっております

ただ今HR870...

ハメとかはいっさいやらないのですが、気づけばもうすぐカンストビックリマーク

長かったな~

寝る間も惜しんで日々奮闘中です!!



武器も実際の大きさらしいんですが、自分より大きかったな叫び

ハンターさんの力の凄さが身に染みましたww



ゴア・マガラちゃん

ざっと10メートルはある大きさ



こちら4Gの新メインモンスター 「 セルレギオス 」ひらめき電球

まだ買うか迷ってますが、いったいどんな強さなのか楽しみですね!!



セルレギオスの装備、、まあ、シャガル装備よりはだいぶマシになりましたね

女キャラだとどうなるのか楽しみな所、あとスキルも、、メラメラ




最近はもっぱら拡散剛射弓で右ラーとシャガルを狩りまくってます

4Gでも剛射の強さは引き継いでもらいたいところですが、4で強すぎだった為、内部属性値カットなど、少し変更がありそうで心配ですね(-。-;)




入り口でクジ引いたら当たっちゃって、、ww

こんがり肉です(笑)

あんまり美味しくなかった(笑)


モンハンやってる方は是非、声かけてくださいね!!笑 ヾ(@°▽°@)ノ