隅田川花火大会 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

今年もやってまいりましたアップ

隅田川花火大会打ち上げ花火

12階の事務所に集まり楽しむことが出来ました


今回は中止にならないように星空


祈りがとどきました星


  



第2会場しか見れませんが、良かったです音譜


そして中では




会話と飲みで盛り上がりアップビール


  
京都中華のサカイの冷麺ビックリマーク コシがあって美味しかった合格
     




   
そして出ましたビックリマークご当地有名な「かっぱステーキ」  まいう~~グッド!



みんな かぶりつきましたにひひ


   
ゲームでも盛り上がり



   


みんな、酔っ払いで帰りました。。。パー


   


また来年、、、