シンガポールTrip① | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

2014.02.17~21 総勢14人でシンガポールへ行ってきました♡

夜遅くの飛行機でいざ出発!!


シンガポールへは約7時間の空の旅✈️
日本との時差はマイナス1時間です。

到着した瞬間、日本とは違う空気にみんなビックリ!
湿度も気温もとっても高いんです!!

シンガポールと言ったらココ!!
マーライオン♪

世界三大ガッカリなんて言われていますが、
チームFCは思いっきり楽しんでしまいました笑
定番のアングルで撮っちゃいますよねー( ´ ▽ ` )ノ
{130D8E64-F8F4-48AC-9AFB-EDCB67BAED21:01}






途中ヘビ使いのおじさんに遭遇したので
私たちもヘビと写真をパチリ!
あまりできる経験ではないのでビビりながらも全員やりました笑



今回泊まったホテルは、
あの!!!
マリーナベイサンズ(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしてもすごい迫力!!

宿泊者しか入ることができない57階のプールは最高♡♡♡




1日目のディナーはこちら!

シンガポール名物のシーフード料理チリクラブを超有名店のJUNBOにて頂きました


たくさん飲んで食べたあとはリバークルーズ♡


綺麗な夜景を見ながらホテルまで戻りました。


夜は素敵なお部屋で、またまた宴の始まりー♡

シンガポール1日目から最っ高でした!



*・゜゚・*:.。..。.:*2日目へ続く*:.。. .。.:*・゜゚・*