北千住飲み歩き | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

今回飲み歩きツアー第2弾!! 北千住を攻めてきましたアップ

本日激寒ガーン




左から 杉浦・松原・田島です    

駅前でガッツポーズグー


まずは、14時から営業している「じんざえ門」へ


   



海鮮がお勧めみたいです  既にほろ酔い



2件目「大はし」肉豆腐がお勧め


 混んでて入れませんでしたドクロ(写真だけ)


松原さんオシッコを我慢しながら改めて2件目へ⇒


「酒屋の酒場」駅から少し歩きます走る人

   

   
   


ここは安くて美味しい ウナギの肝・白子・タイ酢・ポテサラなど全て美味しい音譜


途中ゲーセンへ


 熊がクマを狙っています


3件目飲み屋写真NG


4件目「永見」


   

   もうお腹いっぱいで…


5件目


鴬谷駅前のオカマバーに移動

スタッフ2人と遭遇・・・

   

                                記念に写真撮りました(笑)


最後は歌って飲んで終電まで過ごしましたにひひ




いや~最高な1日でした 次回は赤羽…