★9周年★ | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

11/1で駒込店9周年迎えました[みんな:01][みんな:02]
こうして9周年を迎えられたのも足を運んでくださるお客様、支えてくれているスタッフのおかげです。
とても感謝しています♡




お祝いとスタッフの親睦を兼ねて、
栃木に遊びに行ってきました(o^^o)



まず益子に行って陶器市と陶芸体験。
陶器市は平日にもかかわらず
だいぶ賑わってました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
photo:01







益子焼はみんなでロクロ体験。
難しかったけど楽しかったです♩
photo:02









そのあと足利に移動してイルミネーション。

関東三大イルミネーションだけあってとてもキレイでした★★★
photo:03


photo:04







これからもFirstCut駒込店を宜しくお願い致します。