日帰り旅行 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

先日、山梨・静岡へ遊びに行ってきました(o^^o)★



まずほったらかし温泉へ。


温泉に浸かりながら富士山と日の出が見えるオススメスポット!
残念なことにあいにく曇で見ることができなかったです(;ω;)


FirstCutとCutitのブログ





そのあと御殿場にある時の栖へ。
温泉・スポーツ・セグウェイ・陶芸などいろんな施設があります!

私たちはパターゴルフして温泉でまったりしました(´ー`)


FirstCutとCutitのブログ





噴水のショーも見てきました。
最高到達70m!圧巻でした!
とてもキレイヽ(*・ω・)☆*゚ ゜゚*


FirstCutとCutitのブログ







自然と温泉に癒され、1日満喫しましたp(^_^)q♡♡♡

FirstCutとCutitのブログ







駒込店は午前中・閉店間際が大変混雑しております。
日中が比較的スムーズにご案内できるのでオススメです!
ぜひ、ご来店お待ちしております。