白山近隣情報 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

早いもので、Cut it 白山店もオープンしてもうすぐ1ヶ月がたとうとしています。


カフェや雑貨屋さんパン屋さん・・・お散歩しながらゆっくり立ち寄りたいお店がたくさん。


昨日は営業後スタッフと、白山神社に向かう途中にある『KOMUGIKO』というパスタ屋さんに行ってきました。たくさんのメニューの中から選んだのはこちら!!



FirstCutとCutitのブログ


いい感じにバラけたので、みんなでシェアしながら食べました。私的にはやっぱり自分がオーダーした、ナスのイタリアンが一番好みでした(笑)オリジナルサラダやピクルスも美味しかったのに、撮る前に食べてしまった・・・


FirstCutとCutitのブログ


もちろんデザートも頂きました。パンナコッタとラムレーズンシナモンパイ!!

お腹いっぱい。ごちそう様でした。


もうすぐ白山神社であじさい祭りもはじまります。白山楽しいですよ~是非お立ち寄り下さいませ。