月1倶楽部 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

    月に一度の集まり、ご存知月1倶楽部が26日にありました音譜


      今回は六本木ミッドタウンにてアイススケートですアップ 

           冬限定野外特設リンクにてグッド!

  



FirstCutとCutitのブログ


           幻想的なライトアップに皆大興奮恋の矢


   当日はかなりの寒さでしたがそんな事も忘れて大はしゃぎでしたダッシュ





FirstCutとCutitのブログ








FirstCutとCutitのブログ










FirstCutとCutitのブログ







       スケートのあとは寒空の下冷え切った心と身体を

       つるとんたん六本木店の匠なうどんで暖めました好



FirstCutとCutitのブログ

まずは一杯




 



FirstCutとCutitのブログ


        最高に楽しかったです(笑) そして美味しかった。

              3玉食べたスタッフも…叫び




FirstCutとCutitのブログ





FirstCutとCutitのブログ






FirstCutとCutitのブログ


                    んまんまラブラブ



              仕事も遊びも本気にひひ 

     first cut & cut it 六本木の夜はふけていきましたとさチョキ

                  チャンチャン音譜