夢のシンポジウム | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

今回は渡邉美樹さんのセミナーに行ってきました。


和民の社長という事もあり有名な成功者!!


2時間という短い時間でしたがたくさんの人が集まっていました。


会場の雰囲気はこんな感じ。


FirstCutとCutitのブログ-kaizyou


渡邉さんの話の中には「5年後の自分の名刺」というのがありました。


なりたい自分を常に想像し意識する事が重要だとか。



FirstCutとCutitのブログ-meisi


もちろんカンボジアの話も。


「お金の入らないありがとう」素敵なフレーズだと思います。


FirstCutとCutitのブログ-kannbozia


絶対の夢を持つ、日付をつける、継続する、あきらめない、運


努力した人全てが成功できるわけじゃないけど成功した人は必ず努力している。


今回のセミナーで夢の再確認が出来ました。


まだまだ未熟、人生一生上り坂!!一歩一歩前進していきたいと思います。