久保 華図八(クボ カズヤ)先生セミナー&BAGZY見学 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

今回三井コーポレーションさんの企画で

「久保 華図八(クボ カズヤ)先生セミナー&BAGZY(バグジー)見学」

をやるということで佐藤・田島・遠田 3名で参加させていただきました。
久保先生(
http://spysee.jp/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E8%8F%AF%E5%9B%B3%E5%85%AB/1281493/


場所:福岡県北九州市小倉に集合です。


FirstCutとCutitのブログ

早めに着いたので食事と観光音譜


FirstCutとCutitのブログ



FirstCutとCutitのブログ     FirstCutとCutitのブログ

下関のフグは最高でした合格 もちろんその他のトロ・カンパチ・アジなども激ウマビックリマーク


小倉の観光スポット それはもちろん「小倉城」


散歩がてらプラットお邪魔しましたにひひ


FirstCutとCutitのブログ     FirstCutとCutitのブログ



ここからがメインです↓


今回参加者は13名 

長野県 神奈川県 東京都から久保先生のセミナーを受けたいという経営者・マネージャー・スタッフが揃いました。

小倉からセミナー会場へと移動電車


BAGZYさんのトレーニングスタジオの1階で行われました。


FirstCutとCutitのブログ     FirstCutとCutitのブログ


中にはいたる所にポスターが目
FirstCutとCutitのブログ   FirstCutとCutitのブログ

スタッフ間での仲の良さが伝わってきました。


セミナーのテーマは 『パラダイムシフト』発想の転換とか固定観念にとらわれない意味)


久保先生の話は分かりやすく面白い得意げ(例え話しが本当に的を得ている)  

内容を深く考えさせられ こんな考え方もあるんだと共感出来る 

あっという間に4時間30分経ってしまった・・・


その後は懇親会

BAGZYスタッフやセミナーに参加した人達と会話を交えながら楽しく貴重な時間を過ごしました。


2日目はBAGZYの店舗廻りです。

http://www.bagzy.net/shopinfo.html (ホームページ)

まずは『空海風花』の朝礼見学


FirstCutとCutitのブログ     FirstCutとCutitのブログ

『BAGZY小倉店』 ⇒ 『BAGZY中間店』 ⇒ 『BAGZY陣原店』 ⇒


最後に『AMIAMI』と言うレストラン&雑貨屋&ヘアーサロンで形成された店舗を見て見学は終わりました



FirstCutとCutitのブログ     FirstCutとCutitのブログ



FirstCutとCutitのブログ     FirstCutとCutitのブログ

各店廻ると僕達がどのくらい歓迎されていたかが分かります音譜

お互いの距離感が縮まるのが目に見えて分かりました。

本当に嬉しかったですしょぼん BAGZYの皆さんありがとうアップ

FirstCutとCutitのブログ

       頑張ってとの事で皆1本づついただきました 愛情入ってます合格感動です(良く見てね)

衝撃的なこの2日間石頭の僕には良い刺激になりました。

セミナーの内容は新たにブログでまとめて報告します。



最後に博多名物「モツ鍋」を食べて元気をもらい岐路に着きました。


FirstCutとCutitのブログ     FirstCutとCutitのブログ



FirstCutとCutitのブログ     FirstCutとCutitのブログ

うまか~~~~べーっだ!アップ