第284回!?FC・BBQ大会@舎人公園 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆


FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ
ついに、この日がやってきました…

会場準備もバッチリGOOD。

第284回!? FC・BBQ大会@舎人公園BBQ

「やれんのか!?」



FirstCutとCutitのブログ    FirstCutとCutitのブログ

真剣です!お~!うまそううまい!

FirstCutとCutitのブログ    FirstCutとCutitのブログ

真剣です!!  サンマ!サンマ!サンマサンマ


FirstCutとCutitのブログ    FirstCutとCutitのブログ
真剣です…汗  で、でかい大きい  最高級のお肉です肉

そして、この肉を、このまま…


FirstCutとCutitのブログ

ど~ん!!  こんなん見たことね~え゛!びっくり

この他にもサザエにホタテ、激うまスープなど盛りだくさんドっさり

うま~いおいしい

FirstCutとCutitのブログ  FirstCutとCutitのブログ
FirstCutとCutitのブログ   FirstCutとCutitのブログ


餅つきまで始まっちゃいました餅つき  わっしょい祭わっしょいまつり

FirstCutとCutitのブログ     FirstCutとCutitのブログ


FirstCutとCutitのブログ     FirstCutとCutitのブログ

やっちまったな~にっしっし

思った以上に上手くできて、サイコーきゃっ  う~ん、ウマウマもち 

きなこ、あんこ、納豆、からし入りもあっとかなかったとか…納豆
FirstCutとCutitのブログ

    FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ     FirstCutとCutitのブログ


デザートはやっぱり焼きバナナ&パイナポーバナナ


FirstCutとCutitのブログ     FirstCutとCutitのブログ

あらら、どちら様?美味しいにおいと笑いにさそわれて子供たちも寄ってきました


更に…
~第63回熱血運動会~  「絆」  同時開催されました運動会

FirstCutとCutitのブログ      FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ      FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ      FirstCutとCutitのブログ

「バットdeぐるぐる宇宙遊泳~」megamawaru

期待通りの展開うひひ あざ~す



FirstCutとCutitのブログ      FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ      FirstCutとCutitのブログ
意外と難しい!?「大縄跳び」
ハイ「ハイっ」の手  い~ち、に~、さ~ん…
FirstCutとCutitのブログ      FirstCutとCutitのブログ
こんな方たちも駆けつけました! ん!? 全員マツコ・デラックス!!

「この中だ~れはてなマーク」 全然わかりませ~んデラックス



楽しい時間はあっという間…笑いあり、涙あり、FC・BBQ&熱血運動会は

最高に感動し、おもしろいイベントでしたキラキラ



FirstCutとCutitのブログ