土用の丑の日 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆



今日は土用の丑の日です。

ウチでは毎年旦那と前日にうなぎを食べに行ってます。

だって、めっちゃ並ぶから。

前日行くのが恒例になりました。

ここは入谷駅からも近い浅草のうなぎ屋さんです。

普通の日でもけっこう並んでます。



FirstCutとCutitのブログ


旦那はタレのひつまぶし!


FirstCutとCutitのブログ


Mは塩のひつまぶし!

Mはなんでもです。

薬味もいれてとーってもおいしかったです。

これで体力ついたかな、って思ってます。



FirstCutとCutitのブログ


今年は土用の丑の日は2回あるそうです。

次は8月2日です。 また前日行けるかなニコニコ