個人的な旅行 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆



久しぶりの3連休をいただき奥さん・愛犬と長野・静岡に行ってまいりました車


初日は大雨の為ほとんどドライブになってしまいましたが、長野市でぶらり「十割そば」をいただきました。


手打ちそば処 小杉


FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ
霧そばグッド!                    雪そばグッド!


そばの麺からはそばの香りがプンプン、塩をかけて食べるとそばの味が1番楽しめるそうです。

そば湯は普通と違くドロリとしています。かなり美味しいです。

ぶらり立ち寄ったお店でこんなに美味しい物が食べれるとは…音譜


その後は奥さんの実家岡谷に宿泊家


次の日 晴天
FirstCutとCutitのブログ

山梨を抜け静岡へ


駿府城跡
FirstCutとCutitのブログ    FirstCutとCutitのブログ
   中堀                       東御門櫓門



FirstCutとCutitのブログ    FirstCutとCutitのブログ
       内堀                    内堀


今は公園として整備されています。興奮しますね~~アップ

その後今夜泊まる宿伊東へ

花彩亭


FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ


平日で台風の影響か貸切でした!

夜食はアワビの踊り焼き・伊勢海老・金目鯛の煮つけなどもあり凄かったです合格


グルーポンで探したペットと泊まれる宿です。

薔薇のお風呂と食事が有名です・・・グッド!

帰りはシャボテン公園」に行き 帰路につきました音譜



FirstCutとCutitのブログ    FirstCutとCutitのブログ


FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ



FirstCutとCutitのブログ 帰りはサボテンを買って帰りましたべーっだ!