カンボジアツアー 孤児院 〜ヘアカット編〜 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

カンボジアツアー・孤児院でのヘアカット@「夢追う子供たちの家」編ですハサミ         


          FirstCutとCutitのブログ



小学校の贈呈式が終わり孤児院に移動、早速ヘアカット開始です!!
       FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ
パ、パイナップルパイン!?    ドキドキする~*      やるぜぃアップ

          


FirstCutとCutitのブログ

普段は自分の思うように髪型を決められず、短く切られてしまう子供たち…

今回は僕たちが持って行ったヘアカタログを興味津々に見ていました髪型



FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ
    お願いしま~す美容院           ハイ、動かないでゆれるどーなっちゃうの~はっ


クルっ音符クルっ音符くれらっぷ~ハート
FirstCutとCutitのブログ


私も可愛くして~好き
FirstCutとCutitのブログ

どう?カッコよくなった!?キメ
FirstCutとCutitのブログ



何人くらいカットしたでしょうか!?もう、ヘトヘトですbeat
ここで休憩タイム。お昼御飯ですコック
いただきま~すナイフとフォーク
FirstCutとCutitのブログ
これが、めっちゃ美味いうまい!
FirstCutとCutitのブログ


ご飯の後は子供たちと、おもいっきり遊びましたおっかけっこ
バレーボール、サッカー、縄跳び、バスケ、折り紙、シャボン玉…
元気いっぱいハッピー
親もいなく寂しいはずですが、そんな顔を見せず笑顔でした
いつまでも笑顔を絶やさず夢を追い続けてほしいです

FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ
待て~いシャボン玉                 うわ~、失敗べー

FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ
ジャンプ!ジャンプ!!                 余裕~バスケ   
                                
FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ
大人気ニコニコ                    こう折るんだよかぶと

FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ
似顔絵!?のゑさん?                  あいや~グッド!

FirstCutとCutitのブログ
FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ
サイコー八重歯                    よっしゃ、来い投げる

手をつなぐみんないつまでも一緒だよ手をつなぐ
FRIEND

FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ
FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ
FirstCutとCutitのブログ FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ
子供たちと過ごす時間も無くなってきました…

最後に子供たちは日本語で「贈る言葉」を歌ってくれました
慣れない日本語…一生懸命に練習したそうです
涙が止まりませんでした

FirstCutとCutitのブログ
世界中にはまだまだ色んな境遇に置かれた人々がいます
どんな小さなことでも僕達に何かできればいいなと思いました
FirstCutとCutitのブログ
またね~星
FirstCutとCutitのブログ