がんばろう | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


税理士の入江さんのブログをみて、自分もグルーポンから寄付させて頂きました。

http://www.groupon.jp/  


自分に何かできる事はないかと考えているより、まずは行動しないと、と思います。


1人の力では微力ですが、みんなで協力しあえば大きな力になりますね。


都内も今、「計画停電」の実施時間の不明確で色々と大変な部分もありますが、


すべては被災地のため。 がんばっていきましょう。