入谷グルメ情報 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆


入谷駅徒歩1分にある

WORTH369っていうお店です。

お店のイルミネーションがきれいで、どんな店なんだろうと思い

初めて入ってみました。

今年の9月にできたばかりだそうです!


FirstCutとCutitのブログ



この恵比寿様が目印です!


FirstCutとCutitのブログ


お店の中はそんなに広くないんですがお洒落な感じに色々飾ってあり

食べ物も美味しかったです。

値段も安くて満足でした。

9月にできたばかりなのに、もう常連さんでお店の中はいっぱいでした。



FirstCutとCutitのブログ


Mは大好きなマンゴージュースで旦那様はビール!

入谷に新たなお店が見つかりうれしかったです。