ケバブ | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

         Cutit神楽坂店のすぐ目の前に、最近ケバブ屋さんがお店をかまえてます( ̄▽+ ̄*)


                     せっかくなので挨拶がてら買ってみました音譜


                     店長さん日本語ペラペラで~す。 


          お店のこと話したら、自分はいつも1000円カットで切ってるんですって('-^*)/



           FirstCutとCutitのブログ



   「 ドネルケバブ 」  ドネルは「回る」  ケバブは「焼き肉」 の意味だと店長さんが教えてくださいました

FirstCutとCutitのブログ


ソースは3種類
とりあえず全部入ったミックスにしてみました
お肉も味付けもとても美味しかったですよ
FirstCutとCutitのブログ



盗撮(* ̄Oノ ̄*)
FirstCutとCutitのブログ




女性陣の反応も良し!!ヘ(゚∀゚*)ノ



                 皆さん無くならない内にお買い求めくださいね( ̄▽+ ̄*)