♪アンケート♪ | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

FirstCut全店にて!!

日頃から御利用いただいている御客様や初めて御利用いただいた御客様の貴重な御意見を参考にし、もーっとお店を良くしていこ~アップって事で、

アンケートを実施しております目


ぶーぶーFirstCutとCutitのブログ ぶーぶー

今回は・・・なーんとビックリマーク100点満点中だったら、どのくらいの採点して

もらえるんだろう吉田大作戦`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!なのです叫び

(どうしても吉田大作戦が気になっちゃってしょうがない人、今すぐ駒込店

レッツらゴーロケット


馬FirstCutとCutitのブログ 馬

どんどん御客様からの御意見が舞い込んで来ていますよ~手紙

中には、このようにとても喜んでくれている嬉しい声がラブラブ!

合格゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*合格

「こんな風にしたらもっと良くなるんじゃない?」などなど

どんな些細な事でも結構ですので、いろんな御意見大大募集中ですポスト




そしてビックリマーク

先日から開催している、平日17時まで990円でCUTしちゃいますよ~ひらめき電球期間限定キャンペーンも好評中です(`・ω・´)ゞ

クラッカーFirstCutとCutitのブログ クラッカー
こちらのキャンペーンは、12/10(金)までですので、この機会にFirstCutで気軽にキレイになってみませんか~ヾ(*´∀`*)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚皆様の御来店、心よりお待ちしております *:.。..。.:*・゚