ホテル ニュー オータニ | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

8月27日にホテル ニュー オータニで


カクテルコンペがありました。


全国のホテルから予選を通過して選ばれし


本選出場者18人がこの大会で競うのです。


Mの友達は去年2位になりました。


今年は優勝!という事で応援をしにかけつけました。


300人ぐらいお客さんがいました。


お客様の投票で決まるのです。



カティットのブログ


18人のオリジナルカクテルです。


今回のコンペのテーマはLOVERSです。

カティットのブログ


会場はこんなに人がいっぱいですごかったです。




カティットのブログ



これがMの友達のカクテル「フローラル シャワー」です。


Mはお酒が飲めないので友達のだけ少し飲みました。


ゆずと蜂蜜が入っていて飲みやすかったです。


見た目もかわいい!


カティットのブログ


そして結果発表!!


Mはずっと祈ってました。


そしてなーーんとケイ君!優勝しました!!


Mは号泣。ケイ君も男泣き。旦那はカメラ小僧。





カティットのブログ


おめでとう!


優勝者のカクテルのみオータニで飲めるようになります。


興味のある方オータニのTHE BAR へ


このカクテルを飲みに行ってみては。


ちなみに抽選会で旦那が


オータニのディナー招待券をゲットしました。


 ラッキー!