神楽坂散歩 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

神楽坂に新たなマックが出来てました!!目



以前カナルカフェの隣にあったマックが無くなってしまい、凄く残念だなと思っていたら、神楽坂の坂の通りに新しく出来てましたニコニコ音譜


カティットのブログ


店内はワンフロアだけみたいですが、中は結構広そうです音譜



早速マックに食べに行きたいと思いますラブラブ








      あと他にもこんなお店を見つけちゃいましたビックリマーク目


カティットのブログ


自分の飼っている愛犬や愛猫のオリジナルストラップを作ってくれるお店ですラブラブ

写真を持っていけばそっくりに作ってくれるそうですびっくりマークsaki







       こんなに小さくて可愛らしい靴も全部手作りですコチラフニー 


カティットのブログ

      テレビとかにも出てた有名なお店みたいですニコちゃん音譜




 





 是非一度神楽坂をお散歩してみて下さいにひひ音譜