WALKING with DINOSAURS | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆




カティットのブログ


行ってまいりました~。

場所は埼玉アリーナ~~。初ですアップアップ


どんな恐竜が出てくるか、どれほどのものかワクワクでした目


やはり子供が多く実際カップルは少なかったな~。。


みなさん・・・これが恐竜です!!







カティットのブログ




カティットのブログ        カティットのブログ





カティットのブログ


いや~~大きかった!

新たな感動、、恐竜の迫力に泣いている赤ちゃんもいたそうですしょぼん


この感動是非味わってくださいなニコニコ


また夜家で『HACHI約束の犬』を観ました。。

これもまたまた感動~泣いてしまいました叫びしっぽフリフリ


愛犬「あんこ」も観て泣いて?いました。。



カティットのブログ

   

         カティットのブログ

犬はいいですね~~~グッド!