目の保養 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

4月のはじめ 国際フォーラムで行われた「ART FAIR TOKYO」へ行ってきました!!


うちのお店で1番の画家さん G姉さんと行ってきました目


アートフェア東京は国内外のアートギャラリーが集まり、見るだけでなく買うことが出来ます



カティットのブログ


私の好きな画家さんの絵や初めて目にする方の絵画など見ることが出来て楽しい時間でした音譜


カティットのブログ

                          アップG姉さんニコニコ



そして もう1つ 昨年に引き続き 行ってきました 劇団☆新感線の舞台へにひひ


        「薔薇とサムライ」



カティットのブログ



古田新太の石川五右衛門は最高!!   天海祐希の女海賊 素敵アップ


笑いと感動とあっとゆうまの約4時間目  行って良かった・・・・・


来年もまた 楽しみににひひ