カワイ子ちゃん達 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

CUTIT入谷店にカワユスな仲間達が増えましたさかな さかな

       

まずは1番人気のネオンテトラchan

      

テトラを20匹追加しただけで雰囲気が変わりました目


カティットのブログ



お次はラミーノーズテトラchan


尾っぽが黒・白になってるんです。


頭部が赤いんですが水が良いと更に赤くなるという


まさしく水のバロメーター役ですニコニコ

カティットのブログ


            

そして最後はグッピーchanです


写真に写ってるのはオスです。ペアで買いました。


二人はラブラブですぅドキドキ ドキドキ ドキドキ


みんなで仲良くやってほしいですなアップ




カティットのブログ