今シーズンラスト! | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆


カティットのブログ
   今シーズン 1月にスノーボードに行き


 


  足の小指を骨折・・・・・汗汗汗


  

約2カ月大人しくしてる日々ガーン









復活! で、懲りずに行ってきました 今シーズン2回目にして 最後のすべりに



  天気最高晴れ   雪質まぁまぁ雪の結晶 


カティットのブログ

     平日な事もあり 人もまばらな中  ゆったり滑れました音譜



     3時近くまで朝からすべり 遅いご飯を食べ ゆったり温泉つかって終了



     集合場所へ向かうと  素敵な光景が目


カティットのブログ

    樹氷!!です


    メッチャ綺麗でした  スキー場の方も「中々見れませんよ」と見とれてました



    いい締めが出来ましたにひひ

カティットのブログ