大阪にて | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

久しぶりに大阪に行ってきました。


大阪といえば・・・


カティットのブログ

道頓堀に


カティットのブログ
通天閣に


カティットのブログ
大阪城と





まあ定番を巡ってきましたが


今回の旅のメインはこちら↓


カティットのブログ


そうです。


甲子園。センバツ高校野球です。


この写真は1回戦の好カード


東京都1位の「帝京高校」vs近畿大会1位の兵庫「神戸国際大付属高校」


ラッキーな逆転勝ちをした帝京ナインの校歌斉唱の1コマ。




でもでも本当は


我が母校「東海大相模高校」の試合を観るはずだったんですが


25年ぶりの2日連続雨天順延という


お天気の神様に見放され


スケジュールが合わずに


念願の母校の応援出来ずじまいという残念な大阪旅行だったのです。



実は今年の母校、かなり注目されています。詳しくはコチラ↓

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/10spring/data/player/pitcher1.html


私が高校2年生の時のセンバツでは


決勝で「帝京高校」に惜敗という苦~い思い出があります。


今年は期待してます!! ガンバレ相模ナインアップ