1周年 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

結婚して1周年ということで、妻と二人で結婚式を挙げたホテル(ホテルマロウド)に泊まりに行きましたラブラブ(実際1年1ヶ月ですが)


新幹線で軽井沢へ新幹線


カティットのブログ
素敵な花がお出迎え


レンタサイクル(自転車)でホテルへ


カティットのブログ   カティットのブログ

似合っていますか??


その後18号バイパス沿いの軽井沢ガラス工房へ自転車



途中の紅葉はいい感じです。

カティットのブログ


ガラス工房はコップを作ったり・出来たコップを削って模様を書いたり・シールを貼って絵を描くなどの体験が出来る工房です。

僕はコップを削って模様を描き、妻はシールを貼って絵を描きました音譜


カティットのブログ   カティットのブログ
真剣です・・・ ノーコメント


出来た品物はこちらダウン


カティットのブログ
まーまーかなべーっだ!


次は塩沢湖自転車


カティットのブログ
静かでしたもみじ

 アーチェリー・パターゴルフなどもやっちゃいました!!

カティットのブログ  狩人ナオキと言われた頃、を思い出しました。。。

その後、ホテルへ戻り夕食です

夜はフランス料理フルコースでしたナイフとフォーク(1品取り忘れちゃいました)



カティットのブログ  カティットのブログ


カティットのブログ  カティットのブログ

実は食事が始まる前にホテルのスタッフさんが「ボス(佐藤)様からシャンパンのプレゼントでございます。」シャンパンを出してくれました。 粋なはからいにジーン汗

相変わらず人が喜んだ顔を見るのが好きな人なんだなと思いましたカクテルグラス


カティットのブログ

お腹も胸もいっぱいで、ある意味フルコースのディナーでしたニコニコ


夜はホテルのバーに行きマッタリと過ごしました


カティットのブログ

マロウドさんは食事も美味しく・スタッフの対応も良いのですごく好きです。

また来年パー