入谷の喫茶店 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

お客様情報で、入谷になにやらソフトクリームがとても美味しい喫茶店があるとの事で

行ってきました(´∀`)



場所は鶯谷駅南口を降りて左へ、言問通りを挟んで向かい側に果物屋さんがあります

その右隣の道を1分くらい奥に進むと到着です

お店の名前は「 デン 」



店内は昔ながらの喫茶店といった感じ

個人的にとても落ち着ちつく空間です
カティットのブログ






























ノーマルのソフトクリームもありましたがせっかくなのでチョコレートパフェをオーダー

よくあるナッツやフレークといった物が入ってなくクリームとソフトとチョコレートソースの組み合わせ

もともとフレークなどの存在をいつも疑問に思っていたくらいなので、とても理想的なパフェでした(^~^)
カティットのブログ





























お店の1番人気は「グラパン」というパンの中にグラタンを入れた1品だそう

次回はそれを頼もうと心に決めてお店を後にしました



昼時に行ったせいか席はすぐ満席になり、外には並んでいる方もいました

12時前か昼過ぎに行くのがおススメです!