気分 すっきり | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

水玉ひさしぶりにいってきました水玉



   パン教室   

        本日      セーグル・オ・フィグ

              いちじくの入ったライ麦パン バケット



カティットのブログ




   パン作りは楽しいハート2


さらさらの粉がいろいろな形に変化して


   できあがりはとても やじるし感動する





パンの生地をこねたり、たたきつけたり

手のひらのツボを刺激して ストレス解消ぽっ になるらしい





カティットのブログ
最後、

オーブンで焼きあがるまで


おいしくな~れ ! おいしくな~れ!

 

と思いながら つい のぞいてしまう













カティットのブログ





  そのうち教室中、 焼きたての香ばしい香りが漂う↑


    たくさんのパン達がならぶ
 

 

         自然とみんな笑顔になってる


    


        

        うれしくなっちゃう  一時 音符 a-tan

おわり