家族旅行 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

               お盆明けに嫁さんの家族で逗子に行ってきました船


             嫁の妹の会社の保養所なんですがとても立派でビックリ!!

カティットのブログ
江の島も見えるし最高のロケーション目

こんなすごいところに泊れて妹さんに感謝べーっだ!
カティットのブログ

鎌倉行ってきましたクラッカー

エンタさんのブログの写真にかぶせてみました得意げ

とりあえずあつかったーあせる

翌日江の島に行き

海の幸を食べ歩き満喫しました割り箸

そして娘初の海波
カティットのブログ  

怖がると思ったんですが・・・

波に向かって行き大喜びしていましたにひひ

あれからテレビで海を見るたび大喜びしてます音譜

夜はみんなで花火をして楽しい旅行は終了しましたメラメラ

家族旅行は楽しいですねビックリマーク

オーストラリアにも保養所があるので

来年はオーストラリアへ・・・・・・ラブラブ!