一人旅 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

久しぶりの3連音譜音譜


今年初のお城めぐり旅行ですニコニコ


朝バスで新宿を出て長野県川中島までバス



カティットのブログ

上杉謙信・武田信玄の一騎打ちしたとも言われる場所を訪れました叫び

この川中島の戦いでおよそ8千人もの死者を出したそうです


次にそこから1駅松代城(海津城)走る人
カティットのブログ


ここはお城跡になります。。あまり有名ではないかもしれませんが川中島の戦いのときに武田信玄が拠点をおいた場所です


その後長野鉄道→篠ノ井線に乗り継ぎ 松本へ電車


やってきました松本城キラキラキラキラ


カティットのブログ

何度見ても素晴らしいアップ今回で5回目です

変わっていたことが・・・ このお城の階段はもっのすごく急なんですビックリマーク

階段に滑り止めが付いていました  ちょっと残念あせる


その後岡谷まで移動して奥さんの実家に泊めていただきましたチョキ


2日目


朝中央本線で甲府まで移動電車

まずは甲府城(舞鶴城)


カティットのブログ

結構大きく天守台からは甲府盆地が一望できました!


次は武田神社です。

甲府駅からバスで約10分バス


カティットのブログ

ここは武田信玄が主に拠点を置いた場所です。「風林火山」


その後身延線で静岡県富士まで移動しました地下鉄


宿を見つけて、まずは飲み屋に入りました!


カティットのブログ

海鮮物をいただきながらほろ酔いです!

お店のスタッフにスナックを教えてもらい、そこで別のお客様と意気投合音譜アップ


カティットのブログ

ファン太郎くんです(朝青龍に似てるから)

夜2時まで飲んでから夜の街に消えました・・・


3日目

小田原に移動しました


カティットのブログ  小田原城を見ました!

知ってますか?場内に象とかサルがいるんです目


この日はお土産を買ってまっすぐ帰りました!!


良い旅ができ仕事も一生懸命出来そうですにひひ