めざましライブ | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆


カティットのブログ


お台場合衆国

いってきました~音譜


夏休みで、家族ずれ、カップルがいっぱい

いろんなイベントやってたけど


私の目当ては、目覚ましライブドキドキラブラブ




カティットのブログ


このためだけにきました



だってゲストは、青山テルマキラキラ



行くっきゃないっしょうはうは







会場の前のほうの席は、整理券で、埋まってしまって


後ろで立ち見まぢbgf



かなりのひと…、。ひと…、。ひと…、。

暑さと酸素すくなで気分悪いえっ





そして、ライブスタートまで、1分前からのカウントダウン



きた 本物だよだれちやんハート



ちょ~~最高↑↑




ライブは30分だったけど、

何度も 、そばにいるね 、新曲 忘れないよ などなど8曲も歌ってくれた

好き


かな~り満足にこで感動~~!



そして、テルマはみんなに投げキッスキスマークしながら帰ってしまいました。


ホントかわいい猫




そしてライブは終わり、立ち見の人たちは、一気にいなくなった。

しかし、前の席の人は、誰も立ち上がらい


もしやうひゃ♡

アンコ~ルの拍手・・・・終わりのアナウンスが流れる・・・・テルマは出てこない


やっぱり↓↓


と思ったら、テルマ登場びっくりカティットのブログ





アンコ~ルに答えてくれた顔カティットのブログ

大好きな曲アゲアゲ

もう感激でした嬉し泣き












しaわせでででんッ