老舗 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

先日サトウ・イズミチ・ヤギヌマ・FirstCutの会計士さん達とお食事に行ってまいりました音譜

そこは入谷店から歩いて5分くらいの「香味屋」というレストランでした。

http://hayamimi.net/mall/kamiya/


香味屋は大正14年に創業した老舗で、店内は落ち着きがあり 昔でいうお金持ちしか入れないような雰囲気が漂ったお店でした。。。


僕達はとりあえず色々なメニューを注文しようと思いましたが、サトウがみんなにスペシャル弁当を食べさせたいという事でみんなスペシャル弁当になりました。


しばらくするとやってまいりました!!三段重ねアップ


カティットのブログ   ウォ~~~叫び中身早く見たいよ~




なんと食べ物が光ってる~。。。キラキラ


カティットのブログ  実際光っていないけど・・・輝いて見えました

全ての物が美味しく、食べていると笑顔になりますニコニコ(少しほろ酔いもあるけど)


次回は奥さん連れて行こうかなチョキ