ボランティア | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

本日初老人ホームでカットしてきましたニコニコ


僕のお爺さん(リキゾウ)がお世話になっていた場所です。。。


今日は6人カットということで最初緊張しながら作業に入りましたかお


カティットのブログ

ほとんどが90以上の人で子供みたいに可愛かったです。


1人のお爺さんが僕のカットを褒めてくれて、館内の人に自慢げに言い触らしていたのが嬉しかったです音譜「今度いつ来るの?」とズーッと聞いてきました

最後に仲の良い写真を撮って終わりました。


カティットのブログ

人を笑顔にする仕事って良いですねグッド! この仕事の素晴らしさを改めて実感しました