工事報告! | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

着々と出来上がってきました!

今回も神楽坂店同様、木をふんだんに使用し

「 和モダン 」 な雰囲気に作り上げる予定です
カティットのブログ
























写真のお方は エフォートのゲンさん。

「大工のゲンさん」 ってどっかで聞いたことあるような
カティットのブログ

























お店の壁は自分達で塗ります

↓↓は川崎にある珪藻土のお店で 遠田・泉地 2名で塗り方の講習を受けてきました
カティットのブログ
























珪藻土ってみなさん知ってますか?

化学物質をいっさい含まず、室内の有機物質を吸着してくれるんです

湿度が高い時は吸収して、乾燥してる時に放出してくれる

湿度を勝手にコントロールしてくれる優れものの自然素材なんです!!
カティットのブログ



























泉地・遠藤・高橋・大作・遠田の5人で塗りました

実はかなりの重労働・・・

丸一日かかりました

カティットのブログ
























オープンは15日(金)に決まりました

当日折込チラシも入れる予定なので是非見てみて下さい


また更新しますね!!!