美味 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

              先日新宿にある『昆ぶ屋』http://www.kobu-ya.com という居酒屋さんへいきました


       そこは宮崎の地鶏が美味しく鶏の刺身も頂ける美味しいがたくさん詰まったお店でした

 

                  そこで私は運命的な焼き鳥に出逢いました


                       その名は【つなぎ】


                  若干ホルモン系の味に近いですかね



            ここで「いいはなシーサー」します


        《美味しくて3本目を塩味で注文した私、それにつられて友達がタレ味でもう1本注文。

        でも出せるのがもう残り1本になてしまったみたいで、泣く泣く塩味1本のみ注文しました。

         しばらくして、店主みたいな方が出てきて、「はじめての試みなのですが・・・」と

         1本をタレ味・塩味に分けて焼いてくれました。》


                 同じ接客業として【感動】を与える事の素晴らしさをあらためて


                          教えてもらえましたアップ

カティットのブログ


                       ぜひcut itでのカット後の1杯はここへべーっだ!