我が家でお泊り | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

              先日スタッフの北村さん家族が 我が家にお泊りに来てくれました

                    

                      泊りでのお客様は初めてだったので


                            すごく楽しみでした


          うちには9か月の子供がいて 北村家にも2歳と5か月の2人の子供がいるため


                           家の中は子供だらけ


                       子供たちの寝る時間が早いため


               6時には夕食(仕事の帰りが遅いため普段は9時過ぎです)

カティットのブログ


                  楽しいですが 子供の面倒をみなければいけないため


                    酔っ払ってもいられず抱っこしての鍋になりました


               子供たちを寝かしつけてからようやく大人たちの飲み会がスタート


                  気づけば午前様を回っていてべろべろに酔っ払いました


                             翌日は二日酔い


                          でもすごく楽しかったです


                             また遊びにきてね