忘れられない味 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

             私には忘れられない味があります・・・


                 そう。それは焼き鳥。


                    どこを探してもそれを越えられる味はなく、、、

     

            それは海老名にあり、昨日ついに行ってきました!


          

カティットのブログ


           ここはおばさんとおじさんが2人でやっていて、知る人ぞ知る美味しくて、安いお店!


     もちろんネットでは探せません(笑)行きかたも説明出来ない様な入り組んだ所に・・

   

           

カティットのブログ


                       なんと!!こんなに買って1240円!!

                   

                 おばちゃんがすごくいい人で40円もおまけしてくれました!!



カティットのブログ


           「ちょっと待ってな!」と言われ頂いたのが、屋久島のポンカンらしいです!


         これがまた、すんばらしく美味しい!!おいしいったりゃありゃしませんでした!!


 

           一緒に行った人も往復5時間かかって、この焼き鳥しか食べませんでしたけど、


              また来たいと、気に入ってくれました!また半年後いきます(笑)



         ちなみに、私の中でどこよりも美味しいのは、「白もつ」と「ごんべい」というやつですドキドキ