日光 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆



                       日光へ行ってきました!!


            後輩が、日光東照宮のおみくじイイですよドキドキとの話でさっそくニコニコ


              日光東照宮は全国の神様が集まるパワースッポトですが、


               そのパワーは写真では感じれない素晴らしい雰囲気でした霧


カティットのブログ


        

                       雪が降っていて、さらにいい感じ!

  

                 ちなみに、おみくじは中吉でまぁまぁイイ事書いてありましたチューリップ赤


カティットのブログ



                 お昼はゆば丼割り箸呼び込みのおじさんには勝てませんでした汗


カティットのブログ


日光での目的をはたし、次なる標的は餃子にひひ

宇都宮に移動し、口コミが多かった2件をハシゴしましたチョキ

最初は「みんみん」

カティットのブログ

皮がもっちりとしていましたが、中身が少し少なかったかな??


次はバスで移動し、「正嗣」というところへ

カティットのブログ

こちらは、野菜が多めで手作り感もあって美味しかったです!



日帰り栃木アップ温泉に入ったり旅館に泊まったりしたかったですが、

この楽しみはまたの機会にと音譜