正月 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆




みなさんあけましておめでとうございます




正月は嫁の実家 伊豆へ行ってきました




カティットのブログ
























ちょっと顔が怖いですが 、 、





行きの電車で駅弁とともに





今年は5連休いただいたので、軽く旅行気分で





カティットのブログ























嫁の実家に着くとこんなすばらしい料理たちがΣ(゚д゚;)




伊勢海老とってもおいしかったです 


カティットのブログ























金粉もついてるし Σ(゚д゚;)





プリップリ(*゜▽゜ノノ゛☆





仕上げはお味噌汁で


カティットのブログ


























とっても幸せな気分をあじわえました





義母さん、義父さん、どうもありがとうございました(*゚ー゚*)





また近いうち伺います(b^-゜)