遅くなりましたが、THAIRANDⅡ | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆



タイ3日目からは上田が案内しますにひひ


3日目はオプションでアユタヤ観光に行って来ました晴れ


カティットのブログ

  最初に連れて行ってくれたのが『バンパイン宮殿』


    ここには色んな国の宮殿があり、タイ?


      と思うような光景もありましたクレオパトラ





                  ラマ5世が建てた展望台前にてカメラ


カティットのブログ

カティットのブログ


 

 中はこんな感じで貝の中みたいでしたかたつむり     






   

                    続いて、『ワット・ヤイ・チャイモンコン』へ走る人


カティットのブログ



  お昼ね!?大仏様の真似っ娘音譜


       中に進むと小さな大仏様がズラーっと!!

カティットのブログ

    そろそろお昼ラーメン一番美味しいと評判のトムヤムクンとたべに行きましたラーメンドキドキ


                 マイルドでとても美味しかったですニコニコ


   とっとっとっとっとっと叫び叫び叫びはっけえ~~~~ん目ドキドキ!!!!

      なんとタイの消防車が通ったではありませんかアップ上田すかさずパシャカメラビックリマーク


カティットのブログ


                

                  本日メインの『ワット・プラ・マハータ』へ

     

         ここではほとんどの大仏様の頭部が無く、残っていた貴重な頭部がこれです。


カティットのブログ

               年々根の成長と共に頭部の位置が上がってるそうです耳



                              ドキドキおまけドキドキ

カティットのブログ

偶然にも、夜は現地の人たちが水を感謝する『トウロウ流し』を見せてもらいましいた目

カティットのブログ

添乗員さんがとてもいい人で自宅へ招待してくれました音譜

カティットのブログ

夕飯は地元の人がよく行く屋台へ割り箸いい経験させてもらいましたラブラブ!
全部美味しかったですよドキドキ

カティットのブログ

私達が旅行する少し前にタイの王様のお姉さんが亡くなり、葬儀場を見てビックリショック!

カティットのブログ

消防士さん達に遭遇して写真撮ってもらえてビックリショック!

カティットのブログ



4日目は自由行動で、お土産買いに夢中になりました¥

モノレールに乗って、日系のスーパーなどが集まる『スクンビット通り』へ

日本語の看板などがあり、なんとも言えない気分にひひ音譜


カティットのブログ

             買い物で疲れた足を癒すため、30分約300円のマッサージへあし


           1人日本語を話せる方がいましたが、あとの方は英語も通じずでしたあせる


カティットのブログ





 なかなか気持ちよく、帰り道は疲れていたのに足だけ


 軽かったですチョキ








カティットのブログ



  夕食の時間に間に合いそううになかったので、乗って見たかっ  


 た『トゥクトゥク』というのに乗りました自転車


  なんか不思議な乗りご心地でしたにひひ






          

     タイ最後の夕食ですおにぎりタイスキをいただきましたキスマーク日本の水炊き?みたいな感じですかね得意げ


カティットのブログ

               美味しかったですドキドキ

        

           最後の夜はホテルで変なテンションになり、こんなショットができました叫びカメラ


カティットのブログ


えへっ

タイさんお世話になりました泣 乙女