プチ密会!? | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

我らが団長、サトウに連れられ神楽坂の裏地にある、こころと言う本格和食の居酒屋さんへume.

風情を感じる奥ゆかしい佇まい。

私にとってはなんだか未踏の世界。

層4階にもなる店内にはモダンならせん階段が続いていました

3階に案内され、着席するともう緊張は絶頂に。。 あせるあせる

と、それも束の間、続々と運ばれてくるきらびやかな料理に目を奪われました汗”



美しく並列しているお刺身。すし

薬味も大根おろしからカボスまで多種多様。

その後も煮魚や揚げだし豆腐、お鍋など気がつけば各々の大好物がテーブルいっぱいに並びました。


緊張していた私も幸福感でいっぱいに幸せ幸せ

この瞬間を・・!と記念にみんなでパチリCaplio R7 ORひらめき電球



今日は身も心もたぁっぷり栄養補給が出来ました。

明日からもっともっとがんばろっ


だから、サトウさん また連れてってにやりハート