クルージングパーティー | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

先日、軽井沢で幸せな結婚式をしたタジマさん。

披露宴にはサロンスタッフ全員参加できなかったので

あらためて全員参加でお祝いパーティーを企画しました。




サプライズで自宅に人力車がお迎えに・・・

パーティー前、ついでに浅草観光を




東京湾を遊覧しながら、楽しく華やかな

クルージングパーティーになりました




特別ゲストに栃木コントで話題の

人気若手お笑い芸人、「U字工事」さんをお招きし

新郎を巻き込んでのコントもあり

会場中が笑いに包まれました




最後の集合写真では

新郎の顔面にケーキが投げられ

ハイ チーズカメラ


とっても仲の良い仲間たちに恵まれ

新郎新婦はずっと幸せそうな笑顔で

楽しんでいたようですラブラブ


人を喜ばせる事が自分の喜びになる

そんな仲間たちでありたいですニコニコ