結婚式2日目 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆



       Tさんの結婚式も無事終わり、いよいよメインイベント?の軽井沢観光です( ̄▽+ ̄*)









      

      当日はみんなで


     

     

      ペンション「ビッケ

  


      という所に泊まりました家






                                

           みんなで温泉に温泉



   

      男4人でサウナ我慢大会をしましたが、、、



  

      エンタ選手、そっこーリタイアでした↓☆









  ここの朝食のパンは最高においしいと




  ネットに沢山書いてあったので期待してましたが




  ほんとに最高でした(´0ノ`*)








    軽井沢にはゴルフ場とテニスコートが



    たくさんあるということで




    午前中はテニスで汗を流しました汗









      

       矢印矢印矢印このお方




       今回の激戦を制した




       テニスの王子様です無表情














                      「白糸の滝」          かなり癒し系でした( ̄▽+ ̄*) 





















      初めての軽井沢でしたが



      

      空気も自然もすばらしく、また来たいと思いました



     

      というか老後は軽井沢に決めましたお爺さん家



             おしまい