還暦祝い | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

義父さんの60歳のお祝いに高尾にある

「うかい鳥山」というところに行きましたニコニコ




ここは凄く雰囲気がよく霧


涼しい場所なので、気持ちがよかったですグッド!





とても広い場所なので迷子になりそうでしたショック!










料理はコース料理で、いろいろなものが出てきましたにひひ

串焼きもいろいろなものがあり


とてもおいしかったですナイフとフォーク




今回還暦祝いで義父さんにうちの娘を


抱っこしてる写真をメインにした、大きな


額に入れた写真たてと、デジカメをプレゼント


しました音譜



義父さんも喜んでくれたのと、義母さんが涙を流して


よろこんでくれた事が印象的でした目




義父さん・義母さん、これからも元気で、孫といっぱい遊んであげてくださいアップ






川のせせらぎが気持ちいいーーー!!!!