ワクワクツアー(*^_^*) | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

9月9日(火) 会社のみんなで山梨県にバーベキューをしに行きました音譜


天気は快晴晴れ

朝7時45分に上野駅集合大型バスを借りて出発~っバスアップ

新宿集合の人たちとも合流してテンション上がりまくりでした。。。

バスの中はこんな感じ↓↓








そのままのテンションで談合坂サービスエリアで休憩、その時すごくお似合いのカップル登場ラブラブ

これだ~↓


 ボス(佐藤)と2歳のクルミちゃん 大きさが全然ち・が・ううう


その後勝沼インターで高速を降りて巨峰狩りへと向かいまいたバス

僕は初めての巨峰狩りいっぱい食べるぞと望んでいったのですが、それがなかなかあせる

意外と食べれないものですね~、、、中には4・5房食べているスタッフもいましたがガーン

現場はこんな感じでした↓↓






黒い人はあまり気にしないでください・・・ とにかく甘くてしかも種がなく食べやすかったですニコニコ


巨峰も食べ終わりいよいよバーベキュー場に向かいます。

そこから車で40分くらい山道を入り12時半くらいに「すずらんオートキャンプ場」に到着しました!!


車を降りたら涼しいのにビックリしました!陽は暖かいのですが山の空気を肌で感じましたグッド!


火をおこし・カレーを作り・バーベキューをして野球・バドミントン・バレーボウル・長縄跳びなどでみんなで遊びすっごく充実したバーベキュウでした。

そんな風景↓↓



最後に自然の川にヤマメを放流してくれてヤマメのつかみ取りをやりました。

これが意外と難しくボスが4匹もとり大手柄でした。(聞く話ですとクマみたいに岸に搔き出して取っていたそうです)

最後に専門の方がヤマメを焼いてくれて美味しくいただきましたべーっだ!



とても一つ一つが充実した1日でした。みんな遊び疲れたみたいで帰りのバスの中は少し静かになっていました。


みんなの笑顔が見れてとても楽しい日でしたグッド!                  おしまい