実家の集まり | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

今年も8月15日になりました。

僕は毎年この日に昼間バーベキューと夜は地元の花火大会を観にいきますニコニコ


バーベキューは長瀞のキャンプ村というところにいきました。男5人、かなりハッチャケました!!



自然の中での肉とビール最高ビール 違うグループの人たちとも仲良くなりましたチョキ


バーベキューも終わり移動して花火が観える絶好のスポット(友達の家の畑)へ車


椅子を並べシートを引き蚊取り線香の準備!!

だんだん人も集まり周りも暗くなってきます。。。

友達もだんだん増えて、いつの間にか20人以上・・・音譜


いろいろ話しているうちにタ~マヤ~ドンッ


風向きがよくすっごくきれいに見えました目


恒例の夏の行事でした・・・アップ