第37回 神楽坂まつり | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

4日間に亘って開催される、神楽坂まつり(ほおずき市)へ


毘沙門天の周辺を模擬店がズラ~っと並び、多くの人たちで賑わっていました浴衣シロクラッカー






熱気ムンムン、大きな掛け声に誘われて


韓国風やきそば、じゃがバター、フランクフルト、味噌おでんetc.


定番メニューを順にいただきましたニコニコアメリカンドッグ


cut itへ来てくださるお客様のお店では、青森産地ビール、梅酒など自家製のお酒を販売していました


濃厚だけど後味はサラサラしていて、火照った体に染み入る美味しいお酒でしたビールラブラブ




            


今日、明日は「阿波踊りまつり」


細く長~い神楽坂通りを一面に埋め尽くす光景は、圧巻です!!


芸者さんや子供達、外国の方々のグループが一斉に集まり、神楽坂ならではの風情に触発され


私達も便乗したいと意気込んでおりますファンキー