プリガフォン? | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

約1時間の電車の旅をしながら同僚のGさんと以前うちのサロンで働いてたMさん宅へ遊びに地下鉄


                         Mさんは只今 妊娠9ヶ月~ 


大きなお腹で車運転してお向かいに来てくれました~!


久しぶりに会ったので女3人も集まれば話がつきませんね・・・・


どんだけ話したのか!?位の長時間の滞在 時間がたつのは早いもんです


会話をしてる部屋にコロンと転がってるものが・・・


?????「何コレ?」

そしたらMさんが実践してくれました!



   「プリガフォン」


  お腹の赤ちゃんに話しかける道具・・・・・・・

  いろんな道具があるんですねぇ


  面白いものが見れました


  時々使って話しかけてるそうです


  

  


もうすぐ出産のMさん。今は不安や楽しみなどいろんな事を考える日々の様子


頑張れ~右上矢印右上矢印 また赤ちゃんが生まれたら遊びに行くからね


元気な男の子を生んでくれ~  Mさん(ママ)似だといいね(笑)