サイコロの旅 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

6月某日サロンスタッフのタジマさんとヤギヌマさんと僕で



旅に行ってきました車



今回はとある番組でやっていたサイコロの旅サイコロ



をしようとおバカな計画で始めてみました。



これは1~6まで行く場所を書き、サイコロを振って出た目の



場所に行くというものです。



まずは、夜10時スタートで、食事からサイコロを振ってみましたにひひ



とんかつや、カレーなどあるなか、出た目は吉野家ショック!



昼も吉野家だったんだよねーダウンさいさき不安ドクロ



次に行く県を決めました。千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木・福島



何処が一番ネタになりますかねー?



出た目は一番遠い福島県叫び  いいネタですねー目



行く前に仮眠をとろうという事でスーパー銭湯へお風呂ここが最高に気持ち良かったーグッド!



朝3時銭湯の駐車場で福島のどこへ行くか再びサイコロを振るサイコロ 6



出た目はみんなが行きたい会津若松ベル  しかし一番遠い爆弾



で、上の写真は白虎隊のお墓がある飯盛山のさざえ堂右上矢印斜めってます



続いて朝ラーしに 喜多方まで行き喜多方ラーメンを食べましたラーメンデリシャスアップ


続いて酒蔵見学お酒  あれついこの間も行ったようなはてなマークここで日本酒を沢山購入しましたにひひ


そして、色々な蔵めぐりをし、うるし美術館など周り、再び会津若松に戻り、昼食割り箸



桐屋 権現亭のおそば、最高だーーー!!



で、そのあと鶴ヶ城へ城タジマさんの喜びようが面白かった音譜


城好きのタジマさんは大興奮ビックリマーク


メダルが売っていないとちょっと凹んでましたしょぼん

  (じぶんで作るモノらしい)


その後「瀧の湯」という温泉に行き、川を眺めながら


ゆったり温まりましたニコニコ


僕もタジマサンも湯船の中で寝てました長音記号1



濃密な1日旅行でしたが、最高に楽しい旅行でした合格


また、サイコロの旅したいなーサイコロ 1


みなさんも是非1度お試しあれにひひ