最近の土日 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

最近のお店の状況です。


平日は比較的空いてます


土日が混み合ってきました。

今日も朝の時点では予約が5件しか入ってませんでしたが

オープン直後から電話が殺到電話


昼過ぎにはほぼ予約が埋まってしまいました叫び


たくさんのお客様に来ていただいてありがたいのですが

ご希望のお時間に予約を取ることが難しくなってきました。

ご不便かけて申し訳ございませんしょぼん


スタッフを増やすなどの対策をしていくつもりですが

すぐに増やすことが出来ません。。。

まずは

今度の土日から土日祝朝10時オープンにしました。


また

前日にお電話いただければ

希望のお時間で予約がほぼ可能なので

ぜひ、早めのお電話

お待ちしておりますアップ


尚、平日はまだまだ空いてますので

平日のご来店が可能な方は

ゆっくり静かな平日へ

ぜひ、お越しください音譜